実家の保護猫
ゴロと父ラブラブ
{C0900A61-0835-4A2F-978D-4CC9842407FB}

お知り合い❓(笑)
ゴロちゃ〜んハートブレイク
もう少ししたら
岐阜から大阪に行くからね
忘れてないよね?
ハグしてあげるからね〜猫



おー
ジイ!
グラサン!メガネ
眩しくて見えないって
家の中でもかけてる時が有ります爆笑
年取ると面白い事します(笑)



秋田から美味しいお米が着くからねおにぎ
待っててねチョキ



大分から取り寄せた
美味しい鳥ごぼう飯の素も持ってかえるからねお茶




さて
ジュリちゃんは
何と!何と!何と〜
最近イスに飛び乗りベッドに移り
ベッドの頭の所にあるチェストの上の自分の
以前入ってた寝床に入るんですアップ




そうかと思うと下に降りて
違う寝床に入ってます〜
色々行動範囲が広くなってます

{0D9E8577-FBBA-4163-894C-20BCD0AAC1D1}



そして
今日はからかってたら
おててをにゃ!
と言いながら甘嚙みしたんです〜びっくり
ものすごい猫らしい事をする様になって
母は嬉しくて泣きそうです滝汗