長保有紀オフィシャルブログ「艶歌粋心」Powered by Ameba-DSC_0060.jpg

本日
沼津でした!

五木さんはじめ
皆さんと一緒
作曲家協会のお仕事

私の楽屋は三人部屋

島津えっちゃん
秋元順子さん

楽屋は私とえっちゃんで
やかましかったでしょうね

ご迷惑おかけしました~

作家の先生方沢山で
歌いずらいですね~

でも、引き締まります

美味しいサンドイッチが出たので、持ち帰り

そして、えっちゃんが
弦てつや先生の奥さんに
頂いたカツサンドも1ついただき、それも持ち帰り

車でパクパク頂きました

大勢一緒の仕事はたのしいで~す

よくしゃべり
よく笑った1日でした。