出展のお知らせ | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ


実は、9日から11日まで大好きな
韓国へ行っていましたー!!

弾丸ツアー!!

たーくさんお買い物しましたよ☆
photo:01




ショッピングが目的だったので、韓国料理は最初だけで途中からこんなものばかり食べてました(・∀・)

photo:02



お決まりのワッフル♡

いつ行ってもエネルギッシュな韓国。
思う存分遊んでパワーチャージしました( ´ ▽ ` )ノ


そうこうしていてイベント告知が遅れてしまいましたが、、

明日7月13日新開地アート縁日に出展いたします☆

◇7月13日(土)
新開地アート縁日
11:00~17:30
@湊川公園

今回サマータイムで時間が少し伸びました!!

新作も少し持っていきますよー☆

ほんとに暑いなかですが少しでも快適なお時間に遊びにいらして下さい!!


お待ちしております(o^^o)


haru

iPhoneからの投稿