森の手作り市&ハーバーマーケットありがとうございました☆ | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ



先週末はイベント2days♬


まずは京都、下鴨神社の森の手作り市♪( ´θ`)ノ

photo:01


haruブース♬こじんまりと☆

この日は日差し、風もけっこうあったみたいですが木に守られていたので意外と快適に過ごすことができました☆

photo:02



近くには小川!

photo:03



手足をつけたかったー!!


午前中はゆったりでしたが、午後からはお客さまも増えてたくさんの方にharuを見て頂けました☆

観光地なので、茨城や東京の方との出会いも!!
遠い地でharuアクセサリーがゆらゆら♬嬉しいなぁ(・∀・)♡

蒸し暑い一日でしたがよい環境での出展、楽しく過ごしました☆

終わってからは前回できなかった参拝をして、改めてこんな立派な神社で出展できたことを嬉しく思いました。


そして2日間
ハーバーマーケット( ´ ▽ ` )ノ

この日は朝から突風!!
一日中突風!!

作品が何度も飛ばされて、出展者さん、主催者さん、お客さんたくさん、ほんとにたくさんの方に助けて頂きました。

半分くらい開店休業状態だったのですがそんな見づらいなかもお手にとってくださった皆様、どうもありがとうございました☆


2日間を通して
おなじみのお客さんから、はじめましてのお客さんまで、暑い暑いなか足を運んで頂き、じっくりと選んで頂き本当に嬉しかったです☆
どうもありがとうございました!!

haruがみなさまの毎日のイロドリになりますように…☆


haru



iPhoneからの投稿