shopping | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ

今日の手しごと市でGETしたもの♡



photo:01





中身は(σ・∀・)σ


photo:02




◇木の実のタルト
◇クッキー(きなこ、さつまいも、ナッツ)
◇イチジクとウォールナッツのベーグル


今気づいたこと。
買ったものナッツばっかり!!笑



今日の手しごと市は70店舗程出ていて見に行くぞーっ!!
ってウロウロしては雨でブースに戻りでほとんど見てまわれなかった。。残念(´・ω・`)


目の前にあったフードブースは午前中にサササッと行っていたのでGETできたのはお菓子のみになった次第です◎


タルトとクッキーは以前も食べてファンになり再度購入♡( ´ ▽ ` )ノ


フードブースにはテーブルとイスもあるのであったかくなってきたらそこでお茶しても気持ち良さそう♬
と思いながら眺めていました!!


お家に帰ってゆっくり手しごと市の余韻に浸りながらスウィーツパーティしました( ´ ▽ ` )ノ


haru
iPhoneからの投稿