湊川公園手しごと市2月 | haru☆のharumadeブログ

haru☆のharumadeブログ

ハンドメイドアクセサリー、日々のことイロイロ


今日は湊川公園手しごと市でした☆


1月の出展ができなかったので、
すごく久しぶりの感覚…♡
ワクワクドキドキ♡


今までよりすこーし作品を増やして望みました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




ちょっと指が写ってしまってますが、
あしからず。。
なんで気づかなかったんかな( ´(ェ)`)


新作もちらほら
photo:02



途中なんどか雨がパラパラきて、
その度慌てふためきましたが、、笑
風はおだやかで晴れ間が差したりして寒さはなんとか乗り切れました(・∀・)

よかった♡よかった♡


先日神戸新聞に手しごと市が載ったからかな、今日は人通りがすごく多かったように感じました(・∀・)


haruのブースにもいつもお越し頂けるお客さまやはじめましてのお客さま、たくさんの方に足を運んで頂き一日あっっという間に終わってしまいました☆

先日の時分時@板宿ばあちゃん家
でお買い上げ頂き、本日もお越し頂いたお客さまも…♡
今回がはじめてのハンドメイドイベントとのこと!!

きっときっと手しごと市は魅力的な出展者さんが多いのでお楽しみ頂けたかなぁと思います♡(ノ´▽`)

こうやって何かのきっかけで、
ハンドメイドの魅力に触れて頂けることはほんとに嬉しい♬



最後に、
本日お越し頂きました皆さま
どうもありがとうございました。

一緒にどれがいいかなと悩み、
お話しもたくさんできて楽しい時間を過ごすことができました(*^-^)b


haruがみなさまの毎日を色どりますように…☆☆☆



haru















iPhoneからの投稿