大阪府議会議員 永藤英機ブログ『維新伝心』


5月20日(月)、アゴーラリージェンシー堺(旧リーガロイヤル堺)にて大阪維新の会「堺・躍進の集い」を開催します。


---------------------------------------------
日時: 平成25年5月20日(月)19時~

場所: アゴーラリージェンシー堺 4階ロイヤルホール

会費: 10,000円 (チケット情報は下記をご覧ください)

※この催し物は政治資金規正法第八条の二に規定する政治資金パーティーです

---------------------------------------------


維新の会としては1年に1回、9月に大規模な懇親会を行っていますが、堺で橋下代表が参加するものは2年前の統一地方選挙のとき以来ですね。貴重な機会だと思います。


先日こんな記事が出ていました。


維新は5月にも候補者発表=都構想の成否左右—堺市長選、構図固まる


5月、候補者、パーティー・・・もしかして!?


期待はありますが事実は私にも分かりません^^; 来られてのお楽しみということで!


参加ご希望の方はチケットが私の手元にありますので、

こちらのフォーム またはメール(info@nagafujihideki.comにて「お名前・ご住所・電話番号・枚数」をお知らせください。折り返しご連絡させていただきます。


「懇親会」にはどなたでもお越しいただくことが出来ますが、事前にチケットの入手が必要です。また、会場の都合上チケットに限りがあります。ご興味のある方はお早めにご連絡ください。


大阪府議会議員 永藤英機ブログ『維新伝心』

2年前の「堺・躍進の集い」での秘蔵写真です。自分で言うのもなんですが、初々しいですね(笑)