崚行。少しだけなら持ってやる | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


なんか、進撃の巨人のネタが伝わらなさすぎてアレだったんで。笑

もう1本書くね。笑


兵長つながりで,ユリアン・ミンツに関して書くね。


僕は、舞台『銀河英雄伝説』でユリアン・ミンツという人間を演じさせていただいきました。


ユリアンは、とても魅力的な人間で、演じててすごく難しかった。笑


紅茶を淹れるのが上手いユリアンなんですが、僕も紅茶を淹れれるようになろうかなとかおもったり…笑

無理だったんだけどね。笑


あと、敵味方関係なく、有能な方々を尊敬してるなぁ。


ヤン提督はもちろん、キルヒアイス(渉くんが演じてました)を尊敬するようなシーンもあったり。


純粋な子なんだなと思いながら、漫画を読んでました。


そしてそして。
稽古開始。

その日から、ユリアンになることを目標にしてた。


ユリアンに近づこうと必死だったなぁ。


だからなのか、稽古中の生活は、いつも以上に規則正しかった。笑

まぁ、結果としてはもっとユリアンらしくなれたんだろうけどさ。笑



あと、色んな俳優さんにお世話になったなぁ。

本当に、楽しくてプロ意識の高い現場でした。


あの場所で、ユリアンという人間を演じられたこと。

そして、僕という人間がいたことがすごく嬉しいなぁ。

また、ユリアンとして出られたらいいなぁ。



今日の崚行は、
『おかえりなさいませ!ヤン提督!』です。

DVD早くみたいな。笑



aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI