崚行。あなたは背負いすぎる人だから | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


そういやね。

俺、『銀河英雄伝説』の舞台で、ユリアン・ミンツを演じさせていただいてたんだけどね。

この前の舞台でユリアンは、
『兵長待遇の軍属』という立場だったんです。

簡単にいえば、兵長として扱われた非軍人ですね。

それでよく考えたらさ。

俺、リヴァイ兵長と同じくらいの偉さなんじゃね?と。笑


世界観の違いもあるだろうし、兵士と軍属の差はあるだろうけど!

なんかね、嬉しかった。笑


……ということは、


僕(ユリアン)はリヴァイ兵長にタメ口きけるってことですかね?!笑


「おーす。リヴァイ。」
とか言えるのか…笑


少し面白そうなので、会話を進めていきますね。笑




「おーす。リヴァイ。」

「……………削ぐ。」



あ。ダメだ。
削がれちゃう。笑


そういや、リヴァイ兵長30代だ。ダメだ。普通にダメだ。笑


エレンとかなら大丈夫かな。
あ、ダメだ。ミカサに削がれる。笑




なんて、思いました。
ちなみに妄想癖はありません。笑

そしてユリアンはそんな雑なキャラではありません。なんでもできる少し未熟だったりする良き青年です。笑

今日の崚行は、
『瞑想』です。




aLovaLBoys Facebook


んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI