崚行。時を越えてく想いを | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba




集計結果というより、やってみようと思ったものを。笑

それは、こちらです。


『絵』!


集計結果をみてみると、料理とギター演奏が多かった気がします。


ギター演奏は、著作権とかあるからできないし。

作曲すればいいんだろうけど、時間かかっちゃうし、今ある環境じゃ100%のものは作れないし。


料理に関しては、たまにやってるから、挑戦ではないかなぁと。


んで、他のコメントを読んでいったら、『風景画とかは?』というコメントがありまして。


「風景画か…普通の絵とか、あまり書いたことないなぁ…」と思い、絵に挑戦することにしました。


絵に挑戦しようと思います!


毎週、土曜に絵をUPできたらいいなぁ。


あ、そうそう。

僕、美術できないんで。笑

絵の具が使えないんで、鉛筆で書きますね。笑


今日の崚行は、
『めっさUP』です。


別の意味のアップですね。ええ。





aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI