崚行。企画3! | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba


『長江崚行を変化させよう!(仮タイトル)』です!


この企画は、僕が新しいことに挑戦していく様子を、隔週か週1で、ブログにUPしてくものです。

画像や動画を使って、報告していこうと思います。


そして、その『新しいこと』は、皆さんから募集し、それに挑戦しようと思います。


例えば、『新しいこと』が『ギターを弾けるようになる』なら、週1でギターの上達の様子をUPしていきます。



企画というよりコーナーだね。
こういうの楽しそうだ。笑

皆さんにも楽しんでもらえそうですし、僕も時間の有効活用が上手くなりそうだし。


ただ、受験生なので、更新が大変になるかもしれない。笑

あと、初挑戦なので、挫折しないように頑張る。笑

まぁ、頑張りますね!笑



このブログの記事のコメントで、挑戦してほしいことを書いてください!

目を通し、明日にでも挑戦することを発表しますね。


頑張るぞ!笑


今日の崚行は、
『2号』『なんか懐かしい』です。


1枚目は、祭りで偶然会った弟。


2枚目は、隼也!
去年の夏!



aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01



photo:02


RYO-KI