崚行。僕を乗せていた地球が 音を立てて崩れてく | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba





今日は、事務所で秘密のレコーディングでした!


楽しかったっす。笑



今日、事務所に11時間いたんですよ。

こんなに居たの初めてで。

ラーメン食べたり、マクドナルド買ってきたり。

徹夜してんのかと思った。笑


さてさて。

Q&Aは回答中。流石に70は多い。笑


もう少し待ってね。笑


今日の崚行は、
『マスラー』です。

ニキビひどくてw




aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01


RYO-KI