崚行。折れそうに | 長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba

長江崚行 オフィシャルブログ「RYO-KI BLOG」Powered by Ameba



たくさんの質問、ありがとうございました!

集計して、ただいま回答中でございます。

さて!
今日は、塾で勉強しておりました。

さすが塾ですね。

はかどるはかどる。止まらん止まらん。笑


やはり、雰囲気って大切だね。


さてさてさてさ!

いよいよ待ちに待った修学旅行!


ブログの更新、どうなるかなぁ…

今日の崚行は、
『新たな試み』です。


踊りながら撮ってみたら、ブレまくったなり。笑




aLovaLBoys Facebook

んbye!⊂(^_^)⊃
photo:01




photo:02



photo:03


RYO-KI