毎年恒例!新春逸品祭★開催★ | 大阪・北摂・吹田市のメガネは長江のブログ

大阪・北摂・吹田市のメガネは長江のブログ

大阪府吹田市五月ガ丘のメガネ専門店のブログです。
小さなお店ですが、子供メガネは品ぞろえ豊富!
認定眼鏡士の資格保有者が責任をもって、アナタのメガネをお作りします。

 
 

認定眼鏡士の aya です
 
昨年は、皆様にたくさん支えられ、
なんとか乗り越えることができました。
 
今年も
全力で
皆様の快適な生活を眼鏡を通じてサポートできるよう
精進してまいります。
 
どうぞ、応援よろしくお願いします。
 
 
{0453EE47-6D91-404D-9A29-DD79B5147938}
 
 
さてさて。
 
店内は、すっかり迎春ムード。
 
今年のお正月は、いろいろあって、自粛する予定でしたが、
やはり、ご存知の方は、この機会を逃したくない、とのリクエストが多かったので、
今年もやってしまいました!
 
メガネは長江
新春!逸品祭!!
 
メーカーから、最新モデルをお借りして、
サイズも色も全て揃うという、
お正月だからできるイベントです!
 
{AD0A2AFE-5348-4F99-989F-0142E340D1D9}

 

今年は、久々に Line Art の展示です。

人気のある品番

売れ筋

全てを取り揃えました!

 

ラインアートは 明日(1月6日)までの展示です。

 

 

{9E06AEDC-1134-4EFE-9AC6-2D32CC4FBF71}

 

 

私が個人的に

「可愛い!」と惹かれているのが

このモデル。

 

品番 XL1462

サイズ 52

 

{DD00C064-5E22-42DE-85B1-B94EF32A1CD6}

 
ちょっと写真が暗かったですね、
見えにくいかもしれませんが、
目尻にキラキラが入っていて、
アイメイクもキリッと映えるフレームです。
 
{014BA44A-C53F-49DA-99EE-2528672C985D}
こんな感じ。
品番:XL1462
カラー:GR
 
形違いで
 
{29C339BC-A3E4-412F-9304-B69B7AAA7286}
 
品番:ラインアートXL1461
カラー:WI
 
もう、とにかく軽いので
鼻が楽ですね。
 
 
そして、もう一つの目玉は、
メガネは長江ではお得意の
pas a pas パサパ
 
ずらりと並びました!
 
{E34A53A8-944E-430D-845A-8259CA1A0B89}

 

 

パサパは、発色もキレイし、私は大好きなブランドの一つです。

なんせ、このブランドのコンセプトが

 

「メガネを嫌いな人のために」

 

ですから。

挑戦的ですよね。

 

メガネが嫌いな人というのは、

とにかくメガネをかけたくない、人ですよね。

 

その理由は、やはり

「顔の前にあるのがうっとおしい」

 

この理由が元凶になって、

「似合わない」とか

「重い」「曇る」

「耳の後ろが痛い」

「鼻が痛い」など

いろんな理由が派生してきてしまいます。

 

が、このパサパ。

この元凶に取り組んだフレームです。

 

レンズを入れても、鼻に重さを感じさせないバランスの設計。

 

これ、すごく大事ですよね。

 

いくら、全体が軽くても、

レンズを入れると、前(鼻側)に重みがかかります。

 

あまり軽すぎると、後ろ(耳側)でホールドできなくなり、

軽いが故に、重みをモロに感じてしまう…このジレンマ!

 

これをバランスを追求することで徹底的になくしました。

 

いろいろ説明しても、

百聞は一見…一度かけてみる にしかず!

 

ぜひ、ご来店いただき、

かけてみてください。

 

色とりどり、取り揃えております。

 

 

 

{D9921910-2360-4315-988D-A9EF046F1CDA}

 

 

門松新春門松 逸品祭は

1月8日 18時まで開催!

 

 

 

 

 

 

◆―――――◆―――――◆――――◆―――◆  

15歳未満は 1年間 何度でも レンズの交換が無料!?

アンダー15サポートシステム 詳しいご説明はこちら

◆―――――◆―――――◆―――――◆―――――◆  
 

 

メガネは長江     

http://www.nagae.ne.jp    

吹田市五月が丘北25-40ユタカビル1F  

0120-4122-42  

営業時間 10:00-20:00  

木定休 P有       

 

 
補聴器のご用命は・・・

 

吹田市の認定補聴器専門店   

吹田補聴器センター    

吹田補聴器センターのアメブロブログ    

予約優先:06-6878-1000  

吹田市五月が丘北25-40ユタカビル1F  

営業時間 10:00-19:00  

木定休 P有り  

 

送迎車あり:お家まで送迎いたします