MA*RS のフレーム入荷 | 大阪・北摂・吹田市のメガネは長江のブログ

大阪・北摂・吹田市のメガネは長江のブログ

大阪府吹田市五月ガ丘のメガネ専門店のブログです。
小さなお店ですが、子供メガネは品ぞろえ豊富!
認定眼鏡士の資格保有者が責任をもって、アナタのメガネをお作りします。

認定眼鏡士の aya です。


今日は、とっても 女子力の高いフレームのご紹介。




この・・・

ピンクピンクハートピンク で包まれた

見るからに「ラブラブ女子ラブラブ」 なブランド マーズ。


…こういう系が苦手な私は、

この雑誌を観てるだけで照れてしまうのですが…。

ホント、つくづく、男の子のママで良かった、と思う今日この頃…。



と、ブランドは とっても女子力が高いのですが、

フレームは、意外とシックです。




上 MARS MA3030 カラー:4 51□

下 MARS MA3030 カラー:2 51□


フロントの何となく 二色使いが甘くなりすぎずに、良い雰囲気になっています。


横から見たら、こんな感じ



MARSのロゴが入っています。


テンプルエンド(耳にかかる部分の一番端っこ)に、

再度、同じカラーをしようして、

デザイン力をアップアップ



そして、

二つ目は



MARS MA3029 カラー1 53□


正面は、普通のプラスチック(セル)の黒フレームですが…


横を見ると…



いや~~~んラブラブ

きゅ~とぉ~ラブラブ


ネコちゃんがいます。

そして、ツートンです。


色違いが




MARS MA3029 カラー2 53□




ちょっと分かりにくいですが、

深い赤 ワインレッドっぽい 赤色とのツートンです。


これは、甘さを卒業した 30代の女子にかけてほしい。




こんな女子力の高いフレームも取り扱っています♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


メガネは長江  吹田補聴器センター


吹田市五月が丘北25-40ユタカビル1F

0120-4122-42

営業時間 10:00-20:00

木定休 P有


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*