IE11になって記事が書けなくて。。。
IE10にダウンさせてみてもダメで。。。
ブログ設定で旧エディタで書くようにしたら
記事アップ画面に移動できましたぁ!
ようやくアップできる・・・><;



今回はお好み焼き屋さん。
広島焼き、鉄板焼きを楽しめます。
場所は愛知県西春日井郡豊山町。
県営小牧空港のすぐそばにあって
イチロー記念館もすぐそばですね。


広島焼き じゃけん




店内はカウンターやテーブルなどあり
にぎやかでワイワイした雰囲気。
お店の人との会話も楽しめますよ。
気になるメニューは。。。

広島焼き じゃけん



広島焼き じゃけん



広島焼き じゃけん







砂肝の塩焼き:500円
広島焼き じゃけん





極じゃけん焼き そば入り:1100円
広島焼き じゃけん



広島焼き じゃけん



広島焼き じゃけん


砂肝はコリっコリです♪
わさび醤油もいただけますが
レモンが好みでしたね。
美味し!

お好み焼きは
九条ネギがイイ食感!
お好みソースもあるので
濃さも好みで楽しめますね。
美味し!



広島焼きっていうと
名古屋の金山まで行ってました。
近場で楽しめるお店発見です!
(30分くらい走るけどね^^;)
日替わりおすすめメニューもあって
豚ステーキもあったんだけども
さすがにお腹いっぱいで無理。。。
また他のメニューも楽しみたいなぁ。
北名古屋市の徳重駅近く
名駅の国際センター近くにもお店があります。








店名:じゃけん 本店
住所:愛知県西春日井郡豊山町豊場字伊勢山133-1
営業時間 17:00~翌2:30(L.O.2:00)
定休日:無休(年末年始などお休みの場合あり)
 お店HPはこちらになります



大きな地図で見る