★驚愕の変化!施術サロンへ★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中





{62FDCB51-9CB4-4289-A594-42EDE398CD29}


1ヶ月振り2回目となる
和泉修さんの足識食癒サロンへ。



恐るべし驚愕の変化がヽ(゚◇゚ )ノ



前回、
足裏の激痛で
中断する程転げ倒し

今日は
お仕事している時から行くのが憂鬱でした。



けれど、
施術して頂くと…
あれあれ⁉︎


痛みが信じられない程ラクになっていて
1回の中断だけで
最後まで施術して頂けました。



大食いですし外で頂く事も多いのに。


1ヶ月間守ったことは、

オカズ食いでご飯を食べなかった生活から


しっかりご飯を食べ

毎朝玉ねぎや大根を入れたお味噌汁を
飲み続けたこと。


また、
現場に居て小腹が減ったら
手作りオニギリをひたすら食べました。


ただそれだけ。

あとは自由。



修さんのこと

痛めつけるだけの鬼先生やと思ってましたが
「よくがんばった」と褒めて下さり


今日は天使の輪が見えました(*゚ー゚*)



ほんっとに嬉しくてありがたい。


私の次の施術の方は
2年通い続けているベテランさん。


アトピーが酷かったのに
善くなられたお話をお聴きしました。


{C2DFB730-E80A-4F66-804D-46D739C60212}


まだ2回目なので
どんな変化が起こるか分かりませんが


1ヶ月後
更に身体が喜ぶよう
外では自由に食べつつも
食生活を整えてゆこう。



{E74D0465-2484-4646-9C58-5BBB77AFAB39}

そして、

まだまだ体力が有り余っていたので
夜ジムでストレッチトレーニングへ♪