★布施戎神社 ミス福娘コンテスト★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中




{3BB698AD-F8E1-4263-92D0-0D85BC8D67FC}




布施戎神社

「第36回ミス福娘コンテスト」の司会をさせて頂きました。



512人の応募の中から選ばれた
28人の初々しい女性が
巫女姿と烏帽子で登場。


ミス福娘になるべく
笑顔満開でPR。


可愛い福々しさに癒されつつ
多種多彩でしっかりした受け答えに驚きました。



入賞した8人の福娘の皆さんは、
年明け1月9日〜11日の十日戎で
参拝者に笑顔で福を授けられます(*゚ー゚*)



「商売繁盛で笹もってこい!」

おめでとうございました!

{08362940-1C92-4F5B-80A1-7E6DD5921ED6}


司会は…
度々ご一緒させて頂いている
達者なトークのタージンさん。


とても心丈夫で
今回もタージンさんの楽屋トークに大爆笑♪



また、
東大阪市の広報番組で
毎年ニュースをお伝えしてきた「ミス福娘」


今回司会でご縁を頂き
いつも取材でお世話になっている方々とも
お逢いできました♪

ありがとうございました。


明日は
お披露目パレードがありますよ☆