3月23日(水)14時~16時

公立那賀病院 北別館1階 会議室にて

カッコ那賀いきいきサロンカッコを開催しました(‐^▽^‐)


顔なじみの患者さんが8名大集合('-^*)/


サロン開始早々、社会福祉士K田さんが、

「誕生日にお花いただいたし、バレンタインもいただいたから…。」

と、何やら差し出してくださいました目




チョコレート~~♡

「わぁ!ありがとうございます!!」

と、皆さん、一気にテンションMAX(笑)


一瞬、絵の具セット?と思った私を許してください…。

いつもお心遣いありがとうございます音譜


まだ形になっていないのでお話しできないのが残念ですが、

素敵な計画が着々と進んでおります。

その話で盛り上がっていました(^∇^)


乳がん治療中の有名人、あの方やあの方やあの方の

話題にもなりました。

どこまで自由に話していいのか?

発した言葉には責任を持ってほしい…。

そうしなければ、これからがん治療に入る人たちの

不安材料になりかねない。


他愛ない話が中心のサロンですが、こんなお話もするんですよグッド!


想いを共有できる仲間とお話しませんか?

いつもドアは開いています。

皆様の参加、お待ちしていますo(^▽^)o


次回は4月13日(水)14時~16時

公立那賀病院 北別館1階 会議室にて

『☆那賀いきいきサロン』☆を開催します合格


次回はいよいよミニ勉強会(15分程度)ですニコニコ

ピアサポーターさんと、放射線技師の野上さんが

「那賀サロンを振り返って」

をテーマにお話ししてくれます。


今からとても楽しみですハート

聴いてみたいナ…と思ってくださった皆さん、是非お越しくださいね!!


ようちゃんわーい