最近、ブログの更新がないですねえーん
と言っていただくこともしばしばガーン

来年こそは、皆様に楽しんでいただける、ブログを書けるように頑張りますおねがい

ここ何日か、SNSで手書きのメッセージをよく見かけたので、真似をしてみようと思いますグラサン


{4C8FE821-5DF3-4F2A-8269-565CA670E2DE}

汚い字で申し訳ありませんショボーン

9年目の那賀いきいきサロンも、よろしくお願いいたしますニコニコ

よいお年をお迎えくださいウインク
ようちゃんキラキラ
AD

お久しぶりの更新です!

テーマ:
皆さんお久しぶりです(*^_^*)
朝晩は涼しくなりましたが、いかがお過ごしですか?

9月14日(水)14時〜16時
公立那賀病院 北別館1階 会議室にて、
『那賀いきいきサロン』を開催しましたニコニコ

この日は、恒例になったミニ勉強会。
臨床検査技師の稲垣さんに、
「病理検査について学ぼう」
と題して、お話をしていただきました。

普段なじみがないけれど、知らないところで随分とお世話になっているんだなぁ…。
と思いながら、お話を聞いていた私たちですおねがい

そして勉強会後には、サロンに欠かせない存在である、放射線技師の野上さんのお誕生日をお祝いしましたおねがい

ささやかですが、サロンから花束!
{B42287D8-1D52-4A7D-B0F6-68009D56AF14}

マスクであまり分かりませんが(笑)
メチャメチャ喜んでくれましたラブ
幾つになったのでしょうか?
まあ、そんな話は置いておきましょう
改めて、お誕生日おめでとうございます照れ

次回、那賀いきいきサロンは、
9月28日(水)14時〜16時
公立那賀病院 北別館1階 会議室で開催します!

✳︎次回は勉強会ではありません。

皆さんで、お茶を飲みながらお話しませんか?
がん患者さん、ご家族の方、ご遺族の方なら、いつでもご参加いただけます。

お待ちしていますお願い

ようちゃん
AD

那賀いきいきサロン

テーマ:
6月22日(水)14時〜16時
公立那賀病院 北別館1階 会議室にて
那賀いきいきサロンコーヒー
を開催しましたニコニコ

リピーターの患者さんが5名。
そして…
新しく参加してくださった患者さんが1名。

まだ、治療が始まったばかりで、いろいろとアドバイスが聞きたいと、ご参加くださいました。

正直、アドバイスできることなんてないと思いました。ただ、皆さん自分自身の経験をお話する中で、少しでもお役に立てればと思い、真剣に話し合った2時間でした。

誰かの心に寄り添うこと、自分の言葉で話すこと、そして、皆さんの声を聞くこと…難しいデスね。

でも、また来たいとおっしゃってくださいましたおねがい
次回のサロンも良いものにしたいと思いました。
是非、また来てくださいね。お待ちしていますニコニコ

次回、那賀いきいきサロンは
7月13日(水)14時〜16時
公立那賀病院 北別館1階 会議室で開催します!

管理栄養士の真珠さんによるミニ勉強会があります。

皆さんのご参加お待ちしております(*^_^*)

ようちゃんラブ
AD