二日目@東京ゲームショー | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

二日目@東京ゲームショー

今日で東京ゲームショービジネス

デーの二日目が終了しました。


おかげさまで龍が如く0ブースも

大盛況です!


今日はスペシャルゲストで俳優の

小沢仁志のアニキがいらしてくれ

ました!!


秀逸なコメントもバッチリいただ

いて楽しいステージでした。


アニキ、有難うございました!


そしてその後は漫画家の柴田亜美

先生からの取材もありました。

今年はどんな仕上がりになるのか

楽しみです。


さぁ、明日から一般公開日。


人、人、人、とにかく人だらけの

鬼の二日間のスタートです。


ファンの皆様の熱気に負けぬよう

頑張って参ります。


セがブースと龍が如く0シアター

コーナーに是非、お越し下さい!


マジで評判イイっす!

心よりお待ちしております!!