1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-01 19:58:48

ゴールデンウィーク

テーマ:ブログ
龍が如く6出演者オーディション

無事終了いたしました。



今回も個性豊かな方々が出演者と

して合格されました。

合格者の皆様、おめでとうござい

ます。

そして残念ながら選ばれなかった

皆様におかれましても今回の企画

にご参加をいただきましたことを

改めましてお礼申し上げます。

誠にありがとうございました。



とはいえ収録は遊びではないので

なかなかキツイですからね。

合格者の皆様は頑張って下さい。



さて。

ゴールデンウィークどうお過ごし

ですか?



自分は仕事がありつつもダラダラ

してます。

それはそれで幸せですね。

でもずっとそのままだと社会復帰

が大変になるので良い機会と思い

トレーニングを再開しました。



少し間か空いている分、リハビリ

的にスローに開始。

でもバンバン汗かくし、うっすら

とした疲れと筋肉痛が続いてる。

でもこれは良い傾向。

一番マズイのはなかなか汗が出ず

疲れがあまりないのに筋肉だけが

ひたすら痛いパターン。

逆に今は代謝は良くキツイ疲労感

と筋肉痛を感じていないわけで、

筋トレも有酸素も適正量の証拠。

あとは調子に乗らないことかな。

調子良いとどうしても無理したく

なるからね。気をつけます。



てな感じで、身体動かしつつ頭も

多少使いつつ連休を過ごすつもり

です。



名越稔洋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み