1月9日「アウトデラックス」に出演します。 | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

1月9日「アウトデラックス」に出演します。

明日から通常の生活ですね。

気を引き締めたいところ。

とりあえず新春からトレーニング

を再開しました。

久しぶりはキツイけど、三日目で

身体と顔が締まってくるのがわか

ります。


さて。


1月9日(木)23時からフジテレビで

放映される「アウトデラックス」

新春一発目に名越が出演します。


トーク番組とはいえバラエティー

ですからね。

大目にみつつ、笑って観てやって

ください。


マツコさんと矢部さんには、大変

お世話になりました。


話を転がす天才二人のおかげで、

メチャクチャ楽しい収録をさせて

いただきました!


急にオファーをいただいた時は、

少し考えましたが、マツコさんに

どうしても会いたくて、あっさり

引き受けさせていただきました。


マツコさんはとてもチャーミング

で素敵な方でしたよ。

礼儀も正しくて。


放送NGシーンは、果たしてカット

してくれたのかなぁ。

とか、若干の心配を感じつつも、

せっかくなので是非ご覧下さい。