龍が如く5 | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

龍が如く5

バタバタして更新が遅れましたが
新たに、アナザードラマの情報が
追加発表になりました。

今作も従来どおりにサブシナリオ
やミニゲームもリニューアルして
登場しますが それぞれの主人公
たちの立ち位置に沿ったシナリオ
であるアナザードラマと呼ばれる
ものが登場します。

ぶっとんでる部分もリアルな部分
も熱く仕上がっているのでご期待
下さいね。

でもプロモーション的にちょっと
ずつ露出すると全体的なイメージ
を沸かせづらいのがたまにきず。

一番気になるのは全体のテイスト
でしょうからね。

でもきっとご期待に応えるものに
なっていると思います。

ゲームモードのバリエーションが
豊かになりつつも、それに反比例
した硬く熱いドラマが存在します
から。

ゲームエンジンの進歩については
「遊んでこそわかる」部分なので、
なかなか伝えづらいですが、少し
でもうまく伝わるよう、これから
先々において、工夫しながら露出
するつもりです。

まだまだこれからです。

ご期待下さい!!