2010-02-11 21:18:35

CM完成

テーマ:ブログ
先日「龍が如く4」のTVCFが昨夜に
完成しました。

なかなかいい感じ。

ついでに店頭用PVも完成。

これもまたまたいい感じ。

さぁ。準備が整いました。
再来週から全国行脚。
そして完成披露会。

そして体験版ですが、
今回もやりますよ。

でも、、、
今回は特に本編制作スケジュール
がタイトだったので、
体験版をお届けできるタイミング
が、なかなか確定できなくて、
本当に申し訳ありません。

ですが、
やりますので、もうちょい時間を
下さい。

発売日には影響させませんので、
ご安心を。
名越稔洋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

早くやりてぇーO(´皿`)O

30 ■CM楽しみです

( ̄▽+ ̄*)

おおおっ
仕事が早いっww

早くみたいです。

体験会まで1週間w
ウキウキですw

29 ■いよいよですね!

今日は、仕事帰りに龍が如くグッズ買いました!
フェイスタオルがイイなーと思います☆

そしてまさか体験版が配信になるとは!
ますます楽しみです。
これからますます忙しくなりそうですね。体にお気を付けて。応援してます!

28 ■無題

CMを見るのが今から楽しみです。
4では頑張ってプラチナトロフィーを取りますよ~!


・・・取りたい。。。

27 ■無題

お疲れさまです!
CM楽しみにしています!o(^▽^)o

26 ■無題

いよいよあと一月で発売ですね。今から興奮してます(笑)
体験版は楽しみが薄れるので
やりたくないんですけで配信されたら
我慢できなくてやってしまうんだろうなあ・・・(笑)

25 ■無題

3楽しませてもらってます!
ところで麻雀の難易度を選択できるように
してもらいませんか?cpuにほとんど勝てません;

24 ■ご苦労様です☆!

CM楽しみですね!!
なんかいろんなパターンがあるんですよねo(^-^)o♪♪

テレビで流される様になるのを見たら、いよいよ発売が来るんやね……!とウキウキします(^-^)/☆

3の時のCMも目立ってましたよね!!
(^O^)

名越さんの手腕に期待です!!☆

23 ■再び失礼致します。。。

完成披露宴→完成披露会です。。。( ̄○ ̄;)
大変失礼致しました。m(_ _)m

22 ■ついに!

CM完成したんですね!
嬉しいし、名越さんやスタッフの方々本当にお疲れ様でした!
CM楽しみです(^O^)

僕は体験会来週の土曜なので、今から待ち遠しいです。
名越さんに会えたらいいな~

21 ■(≧∇≦)嬉

ついに完成ですかッ☆(*^o^*)
いよいよって感じですね♪(≧∇≦)

完成披露宴も楽しみです!!(*゚▽゚*)

20 ■お疲れ様です…

コメ遅れましたがCM完成したのですね。
(=^∇^=)

いつCM流れるのかと心配してましたが、ようやくと言ったとこでしょうか?
(´∀`)

セガがスポンサーの番組は必ずチェックします!
(b^ー°)

19 ■無題

おお(^o^)/


そろそろ 発表されるだろうと思ってました(^o^)/

楽しみ(^o^)/


再来週には

完成披露試写会


楽しみっす(^o^)/

18 ■たのしみ&ありがとうございます。

あんまりTVは見ないのですが
CM楽しみです!
そして、
全国行脚のイベント、
がんばってください。
わざわざ新潟まで来られるということで
すごく楽しみです。
ありがとうございます。
絶対行きます!

寒い時期での全国イベント、
風邪などひかれないように気をつけてください。

17 ■観たい!

CM遂に完成したんですね。
早く観たい衝動に駆られています。。。
是非、早くTVで観たいです。

16 ■無題

お疲れ様です(*^▽^*)

いよいよって感じですね★

楽しみにしてます。

おやすみなさい。

15 ■無題

ありがとうございます
ただただ感謝です

14 ■楽しみ

龍が如く4をするために有休をとってます。

人生の半分はもう龍が如くをする為に生きています。ほんとです。

名越さん これからもこんなちっぽけなファンの為にもよりよい作品をよろしくお願いいたします。

13 ■いよいよ

全ての準備が整った感じですね。なんだか既にワクワクしてきました!

体験会になんとか行きたいんですが、無理っぽいです・・・(泣)行けなかった場合は体験版を待つことにします。

3の時は名越さん自身がCMに出てましたが、今回はどうなるんでしょうか。非常に楽しみです。

12 ■お疲れ様です!

いよいよTVでも龍が如くの世界が始まるのですね。
めっちゃ楽しみにしてます!

このところ気温の上り下りが激しくなっておりますので、お体にはお気をつけくださいね。

11 ■無題

体験版・・・早くやりたい気持ちと発売日まで我慢したいという気持ちが、激しく交差しちゃいます
たぶん我慢できないですけどねっ(笑)

10 ■無題

CM完成おめでとうございます!
そして完成披露会も近いんですね~。
1年という短い間で本当に完成させてしまうプロジェクトの方々には本当に尊敬します。
(バグが多いとかもないですし)

体験会&サイン握手会楽しみにしています!

9 ■お疲れ様ですm(__)m

いつも凄いファンの事を考えて行動してらっしゃるんですね!
凄いです。

PVは今店頭で流れてるのでかなり充分な気もするのですが(・・;)

それと体験版は多分やりません!楽しみが減る様な気がするので。
ファミ通の記事も、あまり見ません。
楽しみが減るんです。
前作からどれだけ進化したのか、想像する楽しみが好きなんですよね(笑)

それとCMってもぅ出来たのですか?
都心ではやはり一ヵ月前ぐらいから放映されるんでしょうね?
こっちは発売1週間前ぐらいにチラホラ見るぐらいで、頻繁には流れないんですよね。
今はまだエンドオブエタニティに夢中なので、龍が如く4が出る前にクリアしなければε=┏( ・_・)┛

8 ■無題

CMも店頭用PVも楽しみでなりません(^O^)
CMはいつ頃から放送されるんですかね。

何から何までお疲れ様ですm(_ _)m
龍4の大ヒットを超える大大ヒットを願ってますから!

7 ■無題

お疲れ様です。

今日Akibaヨドバシに行ったら龍が如く4のブースが設置されてました。
ゲーム映像や名越さんのインタビュー拝見しました。3よりも面白くなってると感じました。

それにしても2月、3月は購入したいソフトが多すぎます(^o^;

6 ■お疲れ様です

ついに発売間近の雰囲気ですね。

ユーザーはこれからドンドン盛り上がってきますよ~。


そういえば確かに最近は発売日の延期が多くなってきてますよね。

でも龍に関しては全く心配してませんよ(^o^)/

それでは開発、サイン会、頑張って下さい(^_^)v

5 ■お疲れ様です。

いよいよ発売まで1ヶ月程になりました。

神室町Radio Stationでも横山さんが仰ってましたが、今回の開発は相当キツかったようですね。

本編のドラマ性を重視しつつも、ミニゲームなど他の要素のクオリティも同時に維持していく事の難しさを、名越さんのブログの過去記事を読ませて頂いて、痛感しました。

ユーザーが増えるにつれて要望も多様化していることかと思いますが、どうか御自身のポリシーを忘れることなく開発に邁進して頂けたらと思います。
コメント失礼いたしました。

4 ■名越さんへ

うれしいです。(T_T)

テレビCFがそろそろ

観られるんですね。(T_T)
また、名越さんと桐生の

夢のコラボは観られるんでしょうか?

とにかく待ちきれません。
早くプレイがしたいですぅ~(T_T)

3 ■こんばんわ。

CM完成したんですか!?
店頭用PVも完成ですか(^∇^)
早く見たいですね(≧▽≦)
発売日も迫ってきて大変みたいですが
お体ご自愛ください(^^)

2 ■無題

お疲れ様です!
体験会一番早い池袋に参加予定ですo(^-^)o

名越さんのサイン会は発売当日にあるのでしょうか?

1 ■無題

楽しみにしてます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み