CM完成 | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

CM完成

先日「龍が如く4」のTVCFが昨夜に
完成しました。

なかなかいい感じ。

ついでに店頭用PVも完成。

これもまたまたいい感じ。

さぁ。準備が整いました。
再来週から全国行脚。
そして完成披露会。

そして体験版ですが、
今回もやりますよ。

でも、、、
今回は特に本編制作スケジュール
がタイトだったので、
体験版をお届けできるタイミング
が、なかなか確定できなくて、
本当に申し訳ありません。

ですが、
やりますので、もうちょい時間を
下さい。

発売日には影響させませんので、
ご安心を。