龍が如く3について | 名越稔洋オフィシャルブログ「とりあえず乾杯デショ。」by Ameba

龍が如く3について

最近はリーク早くて泣きそうです。が、一応、金曜日まで待とうと思ってました。

では正式コメントを。

「龍が如く3」をただいま開発しております。
前作「龍が如く見参!」終了後、休むことなくスライドで開発しています。

詳しいことはファミ通にコメントしていますが、ここでも多少お話します。

今回の舞台は神室町に加えて「沖縄」を選びました。散々議論した暁の結果です。
実はブログ始めた当初、沖縄の記事があったと思いますが、それはこのための取材でした。

もちろん豪華キャスト、楽曲提供、タイアップ等々、今回も気合い入っています。シリーズ最大のスケールだと思っていただいて大丈夫です。

早い開発期間でクオリティが心配ですか?
確かにクオリティが低くなるくらいなら出しません。
でも我々はとにかく最高の作品を、早く、ベストな形でリリースすることも大事な使命だと考えています。なので大丈夫です。
きっと、まさに待っていたと思っていただける作品を出してみせます。

時期は、そう遠くない未来。

信じて待っていて下さい。
言いたいこと、本当は腐るほどあります。
またこの場でお話させていただきますね。

とにかく今回もフルスイングですから。
下手な小細工はしません。よろしくお願いします。