{165C93DC-7F95-4734-8024-879D8EFF06AA}




今日もブログを
読みに来てくださり
ありがとうございます♪



婚活の話を3月から全然記事に
していなかったので、今の状況を
さらっと報告しますね♪




3月に婚活partyに行き、







そこでカップリングが成立した方と
1度ご飯を食べに行きました♪




その方に私のブログを見つけられてしまい


それがきっかけに
なったと思いますが他にも
私の中でときめくポイントが
なかったので、
そのあとは誘って頂きましたが、
ご飯は行きませんでした。




その後某有料婚活アプリに登録し、
今日までの間に3人の方とデートをして
その内の2人とは2回ずつデートしました♪



その内の1人の方とは3回目の
デートの日程が決まっております♪




4月末には中目黒街コンにも行き、
そこでは残念ながらいい出会いには
恵まれませんでしたが、
参加していた女性と仲良くなりまして、
合コンに誘って頂き、先週参加してきました!!



そしてその先週の合コンで1人の方から
食事に誘われたので来週
ご飯に行きます♪






気付いたら2017年も半分まで来ました





だから今特定の相手がいなくて
結婚したいなら
まず行動しないと始まらない( ̄□ ̄;)!!




出会いがないとか言ってる場合じゃない!
出会いがないなら出会いに行く



行動すると必ず何かしらの動きは
出るし、周りが協力してくれるように
なるから婚活を始めようと思ってる方は
早く一歩出しましょ♪







今日も、読んでくださり
ありがとうございます❤︎❤︎