イベントのお知らせ☆ | nae*s woodwork『Let's DIY! 』

nae*s woodwork『Let's DIY! 』

木工&DIY大好き!
あったらいいな♪の家具や雑貨を日々研究中。

夏休みもあとわずか…˘◡˘*

ついつい忘れてしまうブログの更新⤵︎
イベント近くになって申し訳ありません(T . T)
お知らせしますね。

***************************

☆住まいる祭り

2016.8.28(sun)
10:00〜16:30
船橋アリーナ
(船橋市習志野)

毎年行われている秋山木材さんのイベントが今年も開催されます。
{05807613-C963-4B7F-A5A9-C1DAD79680CA}

{711903D7-2143-4F7C-B990-6BB1B1E86971}

NO.173さんのお隣で出店です♪

そして私たちのブースのお隣では秋山木材さんの木工教室『子供用の椅子』が
先着200名‼︎(小学生)なんと無料‼︎で作れます。
(要予約)
{6358F515-9CC4-4718-A903-B39B9ACE6928}
こちらはワトコオイルを塗って背もたれにはステンシルしました。
(木工教室では白木のままです)

こちらの椅子を作った方に朗報です‼︎
今回秋山木材さんの木工教室に参加され、私のワークショップにも参加してくださった方は、お好きなステンシルをその場で使っていただいて結構です(๑′ᴗ‵๑)
ふるってご参加ください♪

ワークショップの内容はこちら↓
{319C9CB1-6559-4524-A347-EAD94AAA863C}

{FBB0A83A-9AC8-42B1-BA13-6393E1828362}大小様々なサイズ、色々な形の木製プレートを用意しています˘◡˘*
お好きなステンシルをみなさんでポンポンしてくださいね。
(予約不要)


会場内の子ども上棟式ではお菓子のバラマキが行われます…❤︎
駐車場は無料、フードやドリンクのお店もありますので、ご家族で1日遊べるかと思います♪♪

みなさんぜひ!夏休みの最後に素敵な思い出を…

お待ちしております˘◡˘*


ランキングに参加してます↓
クリックしてね❤︎
nae

nae*