最近急増中のセラミックの詰め物についてご紹介しますアップ

11月に導入してこの2ヶ月強で本院技工士DTJが「ギブアップ」と泣きが入るくらい患者様から依頼を頂きました。

ナディアパークデンタルセンターの隣にあるホワイトニングサロンの受付に切削用の機械が置いてあって、毎日チュインチュインと削っていますので、見たことがある患者様も多いのではないかと思います歯


CERECは工場で均一に作られたセラミックブロックから削りだして作るので、気泡が入る事も無く品質が良いのが特徴です。

更に、患者様と予定を合わせておけば、1日で治療を終了させることもできます。(1 Day Treatment)


銀歯を白くするだけで、大きく口をあけて笑った時の笑顔の印象が変わりますよニコ

そして、勿論歯にとっても良い事が多いのでオススメですラブ


true-20090307-1  true-20090307-2
治療前                       治療後

true-20090307-3  true-20090307-4
治療前                       治療後

true-20090307-5  true-20090307-6
治療前                       治療後

true-20090307-7  true-20090307-8
治療前                       治療後