7周年記念ワンマン | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba




今日というか日付が変わって昨日
7月3日はCANDY GO!GO!のワンマンライブ


新宿レニーがオレンジ色に染まりました。

{5B092DEC-4CA3-4317-A4F1-274AEF198C29}


来てくれた皆さんありがとう!


セットリスト

OP-SE
Yes-Yes-Yes
pretty pain
神様のイジ悪 
JUMP×JUMP

~MC


I'll never be alone
大切なお知らせ
ヴァイオレット
JACK!
絶対加速少女C
nervous venus
~映像

1事件file No.55
12、たまにはビールを飲ませてよ
13、overdrive

14、バンドセッション
禁断relation〜ゲスLOVE〜
ハイボールの制約
シンデレラコール
YOU
~MC

CANDY


アンコール
そしてまた逢える
endroll
ハピスマ
ED-SEフルバージョン


遊び心を忘れないそんなライブ。
真剣なときは真剣で
ロックなときはロックに
アイドルソングはアイドルに・・


まさにアイドロックなワンマンライブ。


個人的にはコンディションも最高で
笑ったりキメたりみんなとの距離感も大切にできたな!



1年9ヶ月のワンマン。
箇所箇所で大役も任されてて余計不安だったけど
ワンマンが始まると別人のように動けて歌えて今はもう最高の一言につきます。


{6A06301E-5302-46DB-9863-E164099BF706}




今日までリリイベやライブが沢山詰まってて
メンバーも苦しい表情をする日も多かった。


声を枯らして、体にもガタがきてたけど
今出せる最高パフォーマンスをしようね!ってゆってチカラをあわせた。


お客様の楽しそうな顔もそうだし
コールも全部がメロディーと重なって
心地よかった。



アイネバでは5人になっても気持ちは一つ。
1人ぼっちなんかじゃない!ってことを伝えようとしたらなみだがでちゃった。

そしてりんさんのMCグッとこらえた。
(こらえきれてないw)



JUMPのアレンジも歌い出しをアカペラスタートにしたい!ってゆってあんな感じになったんだけどすごく心地よかった(´・ω・`)


卒業メンバーの宍戸やかなさんもきてくれて
めちゃめちゃ嬉しかったな💕

{CEBC3D37-684E-477F-8A6A-83964E050B1F}


そしてお花も沢山ありがとう!!!

{03398DEA-DC28-46C9-9A56-3CA0A240F3A5}

{0A920920-FC0C-4C2D-B91D-15F1B466B869}

{0DFDA7E8-E0A3-4CFC-8CE6-5908ECC0FCB4}

{6F2F5204-F819-41D7-AA8D-364CDFFA1E83}


こんなに沢山のお花が届くのは初めてで
いろんな方々に愛されてるなぁっとしみじみ!


まだまだ頑張らねばね!!!


今日からすこしおやすみにはいりますが
8日には生誕祭です。


会いにきてくれることを願います!!!




昨日は本当に本当にありがとう!!!

{B15C70D5-CAE4-4468-98F4-FED1D55A308D}