忘れられない6周年! | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba




{F272FFA1-4CD9-41FE-9751-14B87B4DBC6D}


6周年公演@渋谷WOMB
ありがとうございました!!

そしておはようございます


あっという間にバタンキューでした




昼から3時間新曲の練習や、
6周年セトリの通しをして



さらにライブで100分ステージ!!




歌い、踊り狂った1日になった



セトリ❶

SE
U&I
Forever
ドンセイ
絶対加速
道玄坂ラリアット
おとなの事情
そしてまた逢える
Weare
SE     


{B9CDF3D3-CD25-4D2A-BAA0-8F89A0F62B19}





セトリ❷
SE
神様のイジ悪
JACK!
ありのまま
~MC
endroll
ワンチャン☆サマー
スパイラルLINE
BLUE JAY
二度寝
overdrive
ファンファーレ
シンデレラコール

アンコール
大切なお知らせ


{68F6A64E-DC75-4F2C-9560-FDE4357DEA92}




セトリ❶は懐かしの曲や
結構レアな曲が揃ったセトリ!

お気に入りの曲もおおかったのでは!??


私は久々すぎて振り確認必死だった(裏話)





セトリ❷
最近リリースしたCD内の曲や
8月17日に発売する曲たち!

ここでも最近披露することがなかった曲だったり、CRUSHERやチーム★貫ROCKの曲も披露出来て個人的に新鮮だったよ!  
 


そして新曲のワンチャン☆サマーどうだったかな??

一緒に楽しめるサマーソング!
今までにない楽曲♪ ♪

CD ver.とLive ver.
また全然違った感じになってるので
どっちも要チェック!!


まだ聴けてない人はCANDYのライブに来てね♡♡






ラストはシンデレラコールで締めれるというありがたきセトリ



最後の最後で何度も攣りそうになった足が限界を迎えて、本格的に足が攣っちゃって心配をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした!



がちゃんとアイアイ元気です!!


私のせいで時間の都合上
アンコール曲を減らすことになってしまってごめんなさいの気持ちでいっぱい。


何度も何度も伸ばしても治らなくてだいぶ時間を使ってしまいました。


どうする?って言われても
ここまでやったんだから
アンコール出ないという選択肢がなくて
もう攣ってしまえ!って気持ちでラスト
 


大切なお知らせを披露させてもらいました!


やりきったど~(´・_・`)



みんなのパワーは最強だ!!!



ある意味忘れられない6周年、誕生日となりました





まぁ案の定両足痛いところだらけだけどこんなん筋肉痛だし全然問題ないから安心して



今日のライブもしっかりでるよ~♪

「Happy Tuesday !!!」
6月28日(火)開演18:00
TSUTAYA O-Crest
前売¥2,000
出演:CANDY GO!GO!  他
出番21:00~21:20トリ






そして誕生日プレゼントもありがとうね!
こんなにもプレゼントもらえるなんて思ってなかったよ

開けるのワクワク~



素敵なお花もありがとう!


次のビックイベントは
7月3日のアイアイ生誕祭だよ!


🙈菜月アイル生誕公演🙈
🌻2016年7月3日(日)
🌻池袋ブラックホール
🌻17時/17時半
🌻予約3000円/当日3500円D別

{887ABD55-382B-4B67-8C71-EFACA7DD63FC}

オリジナルチケットは物販で販売中
まだゲットしてない方は買いにきてほしいです


直接買いに来れない方も予約サイトから予約可能!

もちろん生誕特典もプレゼントします



次は絶対足つらないようにしとくから安心してきて下さい!!!!笑



ご来場お待ちしてます♪




改めて来てくれた皆さん、
関係者、スタッフの皆さん
そしてメンバーのみんな

本当に本当にありがとうございました!


これからも
CANDY GO!GO!の歴史を共に刻んでいきましょうっっ(๑◠ܫ◠๑)


aiai