ちゅちゅちゅっ❤︎ | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba



{877F43F4-1D73-4190-B241-6D4B72BFC9DC}



ぶっちゅー❤︎❤︎
みんな元気にしてるかなー?


今月はライブが少ない月でもあるし
ツアーが終わっちゃって
中々みんなに会えないのが寂しいんだなー(,,Ծ‸Ծ,, )



みんなもアイアイに会えないから寂しいっ!って思ってくれてたら嬉しいな☺︎





でもね!今日はLINE LIVEで動いてるアイアイみれちゃうんだなぁー!




5月22日に
Zeep TokyoでWHITE JAMさんのワンマンライブが開催されるんだけどね




なんと!


CANDY GO!GO!もゲストで出演させて頂くことになりましたv(^-^)v



{FDE4CCF4-FDC0-4961-BD1B-69EF9BFEED55}





そして今日はワンマンライブ前に
SHIROSEさんとGASHIMAさんのバースデー スペシャル配信

こちらCANDY GO!GO!から
なぎさりん、菜月アイル、磯野未来も出演致します\(^o^)/


{4310ACC1-926C-4759-890C-24487D3ECD55}




配信は19時から🙈💕

みんなみにきてくれるよね!?
もちろんだよね?☺︎


大好きなWHITE JAMさんを前に緊張してるアイアイをご覧あれ~ヾ(●′ω`)ノ


精一杯楽しむ!


いってきます\(^o^)/!!


aiai