森山直太朗 | おばさんだってカワイイものがすき 

森山直太朗




久々のアップです。

今日は桐生市のシルクホールで森山直太朗のコンサートを観てきました。

ホールのコンサートってすごく久しぶりだったけど、イマドキのコンサートってすごい!

音はいいし、舞台演出もすごい。
進歩しています。

プロジェクションマッピングのようなライディングで曲のイメージを盛り上げる演出は、素晴らしい!

音も、楽器一つ一つがしっかりと聞こえてくるし、何と言っても歌がマイクを通していないかのような自然の迫力。

直太朗くんの声も素晴らしいのですが、その迫力がそのまま伝わってきて、ライブの良さが感じられました。

森山直太朗の曲の良さを改めて感じました。
ホントに歌が上手い!

今日のコンサートが今回のツアーの2回目と言うことだそうですが、ツアーの最後の方はまた感じが違うのでしょうか?

ホールのコンサート、また何か行ってみたくなりました。

検索ワード|Ameba (アメーバ)
http://blog.ameba.jp/ucs/analysis/analysis_word.do?ym=201412