12月の満月あけ

マウイを発ち

image

 

 

 

日本に戻ってきました

 

image

 

↑わたしの乗った飛行機は虹の輪っかにまもられながら進む

 

 

image

 

ハワイアンエアラインのアメニティが入ったポーチと

ブランケットが シグゼーンのものになっていた

 

オヒアレフアがモチーフ

色はマジェンタ

配られたハワイアンウォーターのボトルのデザインもレフアでした

 

ポーチが可愛い!

 

 

(いままでのテーマカラーは

ターコイズだったのですが、今回チェンジしたみたいです)

 

ポーチの中身は

ペン

くし

化粧水?みたいなものと

リップクリーム

ボディクリーム

イヤホン

アイマスク

ティッシュ

 

 

image

 

お庭のティリーフがお供です

 

この子たち

 

引っ越してきたときに

 

ちいさな枝を挿し木して

 

育てたものですが

 

 

本当に立派にそだち

 

かなり大きなつやつやの葉っぱを

いつも提供してくれます

 

 

 

行ってくるね

って話しかけながら

 

一緒に来てくれる葉っぱが

申し出てくれるのを

 

ありがとうとカットさせてもらっています

 

 

日本でのワークショップや

インナーブリッジなどのセッションのときに

 

 

浄化

プロテクション

 

してもらっています

 

 

 

 

日本到着の翌日から

 

オーラソーマコース2日連続

そして昨日は

 

射手座土星時代の仕事を創造する

天職ワークショップの4期生の第1回目

 

 

 

 

冬至と重なり

レムリアコンシャスの余韻もありで

 

集まるべきメンバーがあつまった

 

 

という実感がありました

 

 

 

 

きょうは冬至

 

image

 

(冬至のチャートです)

 

 

 

進化のアスペクトの真っ最中

 

きょうのナディアは

 

ますみちゃんのレムリアヴィジョナリーアートに

アーススターアートの受注会あり

 

NVC個人セッションあり

 

オーラソーマセッションあり

 

ハートからつながる真実のコミュニケーション

冬至のがっかりパーティあり

 

 

きさこさんの冬至瞑想会も満員御礼

 

ママのリーディングもあり

 

 

という ナディアフル活動の

 

1日

 

 

 

きょうという起点から

 

きっとまたいろいろなムーブメントが起きる予感

 

 

 

 

 

Kin107

 

 

 

 

B107のボトルは

大天使ザフキエル

 

 

わたしたちのハートのレスキューでもある

 

 

わたしたちのハートの真実が

 

もっとも長い夜(ディープマジェンタ)のなかで目覚め

 

 

集合無意識の大いなる海のなかで

調和しながら成長していく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image