もしかしたら 



去年で完結したのではないだろうか




役割が終わったのでは




と いう 思いが

すこしありました



でもそれは



どこかで



直面したくない何かの言い訳として



自分のなかで 出てきた 思いだった ことに 気づきました





やはり 必要性を感じるので




急ですが やっぱり やります!





ここ数年 毎年続けてきた


1月11日の瞑想会はいつも




その一年を 預言するような


テーマが浮かび上がってきていました





昨年の 1月11日

2月11日


の テーマは



まるで 3月11日に起きることを

 

預言するかのようでした






そして 4月11日

5月11日と 続けてきた 集いのキーワードも



まるで レムリアの鎖のように



ある テーマを わたしたちに 伝え続けてくれていた


という気がします






やっぱり



2012年 6月6日の ヴィーナストランジットまでは


ちゃんと 最後まで


続けなくてはならないようです





急なので


集まれる人は少ないのかもしれないのですが



集まれる人だけでも



集まりましょう






大阪から マーリちゃんも



来てくれます





レムリアの星のキーパーとして この会を一緒に

ナビゲートしてくれます





新年の景気づけも兼ねて


(夢に顕れた 秘密結社の決起集会も兼ねて (笑))




集まれたら と 思います






1月11日6時半ごろ集合 7時ごろから開始



会費 3300円




レムリアンシード ほか


好きなクリスタルを持ってご参加ください


(ない方はなくても大丈夫です)









場所はスペースシャスタです




一応 予約制としたいと思います


ご予約はナディアまで どうぞ よろしくお願いします



info@e-nadia.com