大好きな女優の村田綾さんにお誘いしていただき、大宮に新しくできたコートでフットサルをしてきましたっハート
大宮Ardijaフットサルコートキラキラ
{9FBC251B-4C61-40D4-A561-D61C05848B19}

{AD4CD215-0770-494C-BA21-3BFA7B65EA3D}

スポーツはダンスをしているけれど、だけれど、使ってない筋肉ってやっぱりあるんですね!!
なまら汗かいて、全身を使いました爆笑

{C9E5BDD2-D332-4831-B8B1-A7064D7A6DFB}

お友達のJARNZのひでくんも参加してただお願い
たのしょんうれしょんでした( ・ิ‿‿・ิ)

明日はつたほに出演しまーす!!
よかったらみてくださいなラブ

5/13(土)のつたほ
20時~「KDASH NEW GENERATION」
ご視聴ページは
出演:チャーミング炒飯 下舘夏希 うどんマン

ケイダッシュステージ若手芸人による視聴者にアピールするための番組です。 個性豊かな若手芸人が毎週入れ替わりで出演! 果たして視聴者の心をつかむNEWGENERATIONは出てくるのか? 番組に華を添える美女に、あゆか、下館夏希、原アンナ、愛菜、相沢まきが週替りで参加!! NEXTブレイクの若手はここでチェック(^^) 



ハートライブのお知らせハート
5月17日(水)北参道ストロボカフェ
「緑深まり重なる音」
時間 open 19時00分/start 19時30分
場所 北参道ストロボカフェ
チケット 前売り2000円(+1Drink order)
出演 松浦優 / いとうなほ /  / 下舘夏希
下舘夏希出演時間21時15分〜