今回、CDの制作で盤を何処で作るか?って話しになった時に、テックトランスさんで作りたい!って思った。


”テックトランス”
私が上京してきた時に初めて働いた居酒屋の大本の会社。

働いた当初は、音楽関係のことをされているとは知らずに、知ったあとも自主制作でCDを作る予定もなく、、
で8年。

この月日を経て、お世話になることになりましたハート


縁だな。
今まで生きてきたひとつひとつ、全部がなければ今はない。

だから、ひとつひとつ大切。


過去も今も未来も、縁を繋げて、皆んな幸せになれたらぃぃな。


テックトランスさんありがとうございますキラキラ


ハートライブお知らせ音符
12月23日ダテシモ初主催andレコ発企画ライブ!
「ダテシモとRock'縁度'Roll vol.1」
時間 open 11時30分/start 12時00分
場所 渋谷gee-ge
チケット 前売り2500円/当日 3000円(D別)

出演者4組
下舘夏希
平田クミさん
多胡紗智さん
五十嵐晴美さん


とまだまだライブ増えますーっ音符