日曜日は、村田綾さん主演舞台 「カサブランカの、夢」を相沢さんと観に行きました♫

{30BD36A9-7901-487C-B22E-4AD6F5191ACB}
妊婦さんのお話で、内容は悲しいのですが、笑いどころがたくさんあり、テンポ感がよくて楽しめましたぁお願い
相沢さんとも綾さんともちょろりとしか会えなかったので、またゆっくーりしたいなぁ
音符


からーの、
{492108BA-20D0-40E8-AE19-CB15CAEE3793}
門西恋さんと長尾チエミちゃんが出演しているライブを観に行きましたっっキラキラ

表現力、魅せ方すごく勉強になった1日だなっ照れ


ワンマンにむけてのイメージも湧いてきまたぁーーー!!!!!!!!


今日は22時〜showroom「ダッシュの女神!」
よかったらみてくださいなーんお願い




ハートライブお知らせ音符
7月20日(水)
『アザヤカカラフルミュージック
[時間] 開場 19:00/ 開演 19:30
[場所] 北参道ストロボカフェ
チケット*2000円
(各1ドリンク代別)
下舘夏希出演時間 21時15分〜


7月27日(水)
渋谷gee-ge


8月14日(日)
『ダテシモバースデーワンマン~トンネルの先~』
[時間] 開場 17:30/ 開演 18:00
[場所] 下北沢 ろくでもない夜
チケット*前売り 2500円/当日 3000円
(各1ドリンク代500円別)


8月30日赤坂グラフィティー


とまだまだライブ増えますーっ音符