あたしがマジックのお仕事をさせていただいた時に知り合ったmagicianの真矢望未さんラブ
がお店を出したってことで行ってきましたあー照れ
{7D3624C8-3891-42A2-9B40-CB9531494418:01}

H&N style-420cafe-

恵比寿駅からのアクセスがなまら良くてびっくり!!!!
日比谷線から30秒くらいで着くよ照れ

山の手線でも2分とかかな?

のぞみさんとJulietのハミさんが一緒にトータルプロデュースしてるcafeで、なんまらおっしゃーで可愛くて居心地よくて最高だたハート


{D0C21973-627E-40B8-962B-F3B5F9865ABE:01}

シンガーソングライターのNakanoまるちゃん達と行ってきたんだけどね、みなさん「すごく良い!」って喜んでいただける空間だったぁお願い

あたしはバナナスムージーをチョイスチュー
なまらうまうまうま!!!!!!

まるちゃんは、

{B2B18C5B-8A84-4457-864D-1218D8CE459C:01}
チャンスを運ぶ天使の紅茶だっけな音符
なまらかわいいキラキラピンクハート


お米入りパンケーキもボリューミーでうまうまでしたあウインク
{E6D8C263-3692-4AE7-8562-E970D6C47990:01}


おからの抹茶ホワイトスコーンなまら好きーーうまうまうま酔っ払い

{972223AC-2791-405B-8DA0-406B1E1C8AFE:01}

シナモンバナナのスコーンもうまうまだったあー爆笑
おすすめ口笛

ワイハイあるし、コンセントあるし、ダーツあるし、ご飯系もあるしー、映画をみたりもできるみたいラブ

ダイエットインストラクター考案のヘルシーでうまうまなスイーツとランチのカフェニコニコラブラブ

{0B39DEE3-D6F8-4D5F-A1C3-63ABE75788E7:01}

なまらおすすめ星雷ピンクハート
あたしも通いまつチュー
のぞみさんに久しぶり会えてよかったハムスター
嬉しかったぁ爆笑

まるちゃんとも3度目でランチ嬉しかったぁヒヨコ

写真は右からmagicianの叶音さん、真矢望未さん、下舘夏希。
叶音さんとはFBではお見かけしてたんだが、初対面できて嬉しかったうさぎ


たくさん嬉しいことあったな笑い泣きハート

みなさまありがとうございまする笑い泣き



次回のライブは
9月29日(火)渋谷gee-ge
10月28日(水)東京音実劇場

9月14日(月)ラジオ出演

よろしくお願いいたしますチュー