6/21は父の日でしたあドキドキ
父の日の為に札幌にきましたの音譜
またすぐ東京帰宅しちゃうんですがねひらめき電球
{9D4BB025-555D-4541-A9FF-6468D718C59C:01}

パパにプレゼント渡して音譜

父の日だし、映画見に行こうーーーって誘ってニコニコ


パピーと「もののけ姫」ぶりに映画を観に行ったにひひ
{B17DC775-0067-4C0B-AEF7-7CFB612FF140:01}

「新宿スワン」

暴力シーンが痛かったぁあああ!!!!!!!!
終わり方が、「あれ?これもしかして続く?」って感じのエンドで、
不完全燃焼ではあった。笑

でもパパと久しぶりの映画なまら楽しかったあーーーアップアップ


大好きなセコマのポテトがなくて、うま塩チキンを買ってみたんだが、これ!!!!
なんまうまうまうま!!!!
{6581ED7F-845E-4D88-A5FD-8DD7494F7F50:01}

映画の後はおばあちゃんのお見舞いに行って、元気な姿にホッとして、

夜はこれまた大好きなびくドンことびっくりドンキー音譜

{5064CAA7-D39F-4D78-AF8E-4EB44A5A2539:01}

にゃはー得意げ

父の日なのに、パパにTシャツ買ってもらっちゃったドキドキドキドキドキドキ
{359BDA46-B6FE-4A1A-9786-A77E0A36790D:01}