朝起きて、まさかの10分で用意して、八木麻衣子ぱいせんの舞台へ向かったヒヨコ
 
そう、今日は八木さんが出演される舞台初日!!
公開ゲネプロに行かせてもらいましたぁドキドキ
{13EA279C-2203-48CB-A5B4-8B4A93887C1A:01}
主役の方とギター演奏の方と八木麻衣子さんの3人でのお芝居。
お話の内容は、歴史を知ってたらもっと理解できたなって思いましたビックリマーク
ダテシモの学力だとたくさん舞台を見ながら考えてましたニコニコ
お芝居は全体を通して不思議な世界だったなー目
パントマイム的な演技も本当にその演じてるパントマイムのモノが見えてきて、わぁ!ってなった!!!!
お芝居の事をよく知らなくても、実力派だぁ!!ってわかったべーっだ!

ギターの生演奏ってすごくよいなーラブラブ
音楽って感動を呼ぶ!
ダテシモはどうしても音楽があると音楽よりな意見になっちまいますわひらめき電球

八木麻衣子さんの舞台観に行く度に八木さんを大好きになってくドキドキ
度を重ねるたびにオーラと成長がすごい!って上から目線になってるな!!自分!!笑

いやはや、素敵でした音譜
八木さんありがとうございます音譜