近くのスーパーにダテシモの大好きな、 

ドキドキしるこサンドドキドキがあった!!!!!!

お値段91円!!!!!!!!
{57C0B8DE-FA98-40A0-A63E-2753C635831B:01}

まさか東京で出逢えるとは、、
名古屋にしか売っていないお菓子だと思っていたよひらめき電球

しるこサンドに使用されている小豆は北海道の小豆なんだけどねニコニコ


うまうまで即完食してもうたーーぁあビックリマーク

昨日、一昨日は24時間テレビでしたね音譜
「はなちゃんのみそ汁」からしゃべくり007、リリィちゃんというワンちゃんのお話や、片足を失った17歳の男の子のイルカショー、城島さんの感動のマラソンゴールビックリマークビックリマークビックリマーク
まだまだたくさん見た24時間テレビ。

感動がたくさんで、笑いもたくさんで、
小さなキセキ大きなキセキがたくさん見れて勇気をもらいましたのドキドキ

来年は24時間テレビに出演できるようになっていたい!!
こんなに1日で感動できる番組って、素晴らしいです!!
愛は地球を救うぜっクラッカー

来年は24時間テレビ、テレビ画面から元気をお届けしてる自分になります(*^^*)
ほんとにほんとに感動しました。泣

ありがとうーーーーーーキスマーク
24時間テレビ!!出演者の皆さん!!
日本テレビの皆さんドキドキドキドキドキドキ
{89891541-1467-46CD-B31F-02DDF1E04F76:01}

すっぴんぢゃないんだけど、雨の日はすっぴんみたくなってまうダテシモでちた。