たくさんある!!!!
だが、携帯いぢる前にやることもたくさんあるドンッ

そんなこんなで若干溜まってたネタもカキしやすメモ


まずまず3月LIVEは2回出演しますひらめき電球

3月13日(日)四ツ谷
3月19日(土)札幌

おおまかな書き方でごめんなさいあせる
詳細が出たらすぐUPします。


ざっと今日までの濃厚な日々を語ると、

24日は20時からドラマの打ち上げがあったんだが、バイトがどうしても休めず、仕事に穴をあけちゃいけないし、打ち上げにも必ず参加したいということで、
早上がり希望だして、なんとか2次会に間に合った!!バイトもちゃんと迷惑かけずにすんでよかった。

からの25日は渋谷、六本木(どちらも仕事)からの、まさかのネカフェあせる
睡眠不足によりネカフェで睡眠をはかろうとしたが、上がクラブなので重低音響きまくりで、
寝れないわ!!!!!!!!!!
何の為に僕はネカフェへ…
26日は練習バイト掃除

今日は
ボーカルレッスンカラオケ
ダンスレッスン音符

お疲れ様でし。
なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-110227_182813.jpg
マイシューズですドキドキ

明日はオーディション3次審査、ダンスのショーケース見に行くだっキラキラ


おやすみなさいドキドキ