今日も撮影楽しく勉強になりましたあぁぁ音符

1話は来月放送なんでねにゃー

是非楽しみにしておいてくださいねハート

 

キャストの方、豪華でよい方ばかりですからパーキラキラ

 

てかてか、東京ってこんなに雪降るんだ!!!!!!!! なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-110214_184948.jpg 空から雪 なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-110214_184959.jpg 足跡なんかついちゃったりあし

 

北海道では当たり前の光景だけど、久しぶりに雪がっつり降られるとびっくりしちゃうあせるあせる

しかも東京だから尚更あせるあせるあせる

東京に住んでる皆さんの帰り道が心配!!

だってこの雪ぢゃ、交通機関に支障きたすよねドンッ

みんなが安全にお家に帰れることを祈っています。。

 

今日のご飯はこちらにゃー音符 なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-110214_121851_ed.jpg

バレンタインということで、差し入れがたくさんドキドキ

チロっと頂きましたナイフとフォーク うまうまうまあにゃーグー

私はバレンタイン誰にも渡してないなあドンッ

来年はバレンタインに差し入れを持っていけるくらいの人になっていよう!!

ちなみに一昨日のご飯ひらめき電球 なったん♪のゆるパワcuteROCKなブログ☆-110212_115326_ed.jpg

手作りカレーと手作りヨーグルト音符

 

私が現場入りした初日もこの2品がでてきて、(カレーの味付けは若干違うんだけど)めちゃうまでカレーもヨーグルトもおかわりしましたアップアップ

 

一昨日は食べる時間少なめでおかわりできなかったんだけどねガーン

毎日ごはんが楽しみのなったんでしたリボン