いつまでも♪ | nadesikoのアロマ生活

nadesikoのアロマ生活

アロマテラピーと手づくりが好きです。
石けん、編み物、手芸、料理などなど・・・作っています。

先日、お誕生日でしたケーキ


この年ではあまり喜ばしくはないんですけど

パパさんが「harbs」のケーキを買ってきてくれました♪

(聞こえはいいですが、飲みに行ってお迎えが欲しかったのもあり・・・)



実年齢が上がってきて、

たまに

「どうせ年なんだからいいっか~シラー

って気分になったりもしますあせる



でも   でもやっぱりビックリマーク

若く見て頂けるのはうれしいにひひ



一番の近道はダイエットの気もしますが、

今はこれいちばん


顔のたるみの解消法!宝田恭子先生監修アンチエイジングエクササイズDVD ←参加中


これで-5歳を目指しましょう♪


お顔が一番目につきますからね。

人間見た目で判断してはいけないと言いますが、

8割は見た目だそうです。

可愛い子は道に迷ってもほとんど助けてもらえるそうですよ叫び

老けたおばさんよりもきれいなおばさんを目指してキラリ


ペタしてね



今日の献立

○ハンバーグ

○モロヘイヤのおひたし