さんさんテレビ☆さんスタ♪家事場の女子力 |  麴処えあな 

 麴処えあな 

高知市から佐川町に移住し、畑付きのお家でいなか暮らし初心者(*^-^*)ながら楽しんでます。日々の出来事や佐川町の魅力や牧野先生関連の魅力など、発信させて頂きます。(とがの茶坊 改めまして麹処えあなに変更しました。)

 

さんさんテレビ様nekoja

 

 

さんスタランチ

 

家事場の女子力の収録がありましたwハート☆

 

今回のテーマは、夏のスタミナレシピ四つ葉

 

汗うなぎ汗

 

アジアンうなぎちらしとチェーを作りましたふなっしー

 

キティ×笑2ご一緒して下さったのは、お綺麗フラワーな方、山崎晴香さんキティ×笑2

 

 

 

 

ご都合、合う方は良かったら見て下さいませたまちゃん

 

私のハーブ愛ハートがさく裂しているかも?しれませんうちゅ

 

太陽放送は

 

6月30日土曜日  12時からの予定です爽やか??

 

 

私の顔が丸過ぎるのは気にしないでん~・・・。

 

料理を楽しんで下さいね~(´∀`)つ■

 

 

 

太陽さんスタHP

http://web.sunsuntv.co.jp/sunsuta/

 

 

♪♪♪前回のハロウィンレシピ

http://web.sunsuntv.co.jp/sunsuta/archives/6640