nomo ブレンドコーヒー |  麴処えあな 

 麴処えあな 

高知市から佐川町に移住し、畑付きのお家でいなか暮らし初心者(*^-^*)ながら楽しんでます。日々の出来事や佐川町の魅力や牧野先生関連の魅力など、発信させて頂きます。(とがの茶坊 改めまして麹処えあなに変更しました。)

 

花高知市はりまや町にある音符

 

Café Bar KO-UCHI 音符

 

ポートランドロースティングコーヒーカップさんを

 

講座によくご参加くださっているTさんより

 

ご紹介いただきました 太陽  

 

野球の野茂選手のお店なのだそうですねハム太郎

 

このお店をすることで社会貢献をとてもされている花

 

Tさん、ものすごく応援heartされていらっしゃいました柊

 

flower*詳しくは、HPとフェイスブックでflower*

 

https://www.nomo-radiant.jp/coffee/

 

https://www.facebook.com/Portland-Roasting-Coffee-by-KKRadiant-207479286367786/

 

 

コーヒーを頂くと、あっさりと後味うさぎ爽やかなお味でしたお願い

 

 

お店のスタッフの方もさわやかなお方ケアベア ピンク

 

 

そしてもうお一人、今日は有名人のお方にお目にかかりましたツリー

 

 

 

 

賛否両論・笠原シェフつばき

 

こちらもTさんが連れていって下さり

 

ホテルで料理教室太陽

 

 

3品のデモンストレーションと

 

プラス7品でお食事付き♪♪

 

 

 

賛否両論のお店に行くことは

 

ハードル高いですが、

 

高知にいらっしゃり、シェフが気さくに

 

お話し下さるのは魅力ですねいちご

 

やっぱ、皆さんイケメンには

 

目がハートwハート☆  ハートが飛び交ってたキティ×笑2