ひとつひとつ違う花✿ |  麴処えあな 

 麴処えあな 

高知市から佐川町に移住し、畑付きのお家でいなか暮らし初心者(*^-^*)ながら楽しんでます。日々の出来事や佐川町の魅力や牧野先生関連の魅力など、発信させて頂きます。(とがの茶坊 改めまして麹処えあなに変更しました。)

 

音符ひとつひとつ違う花~~花音符

 

歌にもありますがうふっ

 

人も一人一人違うように蝶

 

植物も同じ品種でもひとつひとつ違うそうですhoshi*

 

明石オーキッドナーセリー・明石さんが先日、おっしゃっていました爽やか??

 

 

 

料理もそうだといつも思いますほのぼの

 

全く同じ料理はなくて

 

食材、その日のお天気、気温、食べる人の状態・・・

 
同じでも同じとは言えない

 

 

一瞬一瞬同じはなくて、一瞬一瞬変わっていくニコ

 

その積み重ねが人生だよ~キラキラ

 

花花が教えてくれているような気がしたうちゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

恵比寿笑い

 

黄色のお花が予想外な感じエンジェル

 

ちょうだい・・・

 

食べたいんだけど?

 

明石さんとこの愛犬・さくらちゃんstrawberry*

 

人が大好きheart甘えていますうさぎ

 

お芋の皮をおねだり・・・キティ×笑2

 
 

 

 
明石オーキッドナーセリーさんは
 
日曜市・お城近くに出店されています花
 
ネットでも蘭は購入できるそうですハム太郎
 
 
明石さんとこのお芋がまためっちゃ美味しいtoro*