谷相12月 |  麴処えあな 

 麴処えあな 

高知市から佐川町に移住し、畑付きのお家でいなか暮らし初心者(*^-^*)ながら楽しんでます。日々の出来事や佐川町の魅力や牧野先生関連の魅力など、発信させて頂きます。(とがの茶坊 改めまして麹処えあなに変更しました。)

 

昨日のお昼ごはんにへ

 

谷相の奥様がご用意して下さっていましたびっくり88

 

九州のおうどんふなっしー

 

麺はまるでパスタのような味わいと心温まる具材ハート

 

地域によっておうどんのお味って違うんですよねうふっ

 

奥の白いおかずはポテトサラダ紅葉

 

こういうおもてなしが素敵ですheart

 

 

食後のコーヒーも九州makovv

 

 

 

 

谷相の12月は音符

 

ブルーベリーの木の紅葉紅葉

 

 

イチョウの葉はhoshi*敷き詰められて絨毯になってるたれぱんだ2

 

 

昨日も海がきれいに見えて線カメラを通さず

 

肉眼だとキラキラhoshi*が直接目の中に飛び込んできます音符

 

昨日は雪も降りましたよkirakiraうちゅ

 

 

 

頂いたクチナシの実ウサギ