海癒・6月 |  麴処えあな 

 麴処えあな 

高知市から佐川町に移住し、畑付きのお家でいなか暮らし初心者(*^-^*)ながら楽しんでます。日々の出来事や佐川町の魅力や牧野先生関連の魅力など、発信させて頂きます。(とがの茶坊 改めまして麹処えあなに変更しました。)

 

今月も海癒に行ってました爽やか??

 

画像は、晩ご飯の記念撮影マルキラ☆

 
ご一緒させて頂いたのは

 

高校教師をされていらっしゃる面々lemon

 

オーナーのみっちゃんとは、

 

恩師と同級生だそうで

 

バスケの話で花が咲きキラキラ星

 

私の体験したことのない

 

楽しいお話し、たくさん共有させて頂きましたべぇ~

 

 

今日は、川にピクニックにこー

 

 

川にも入ってきらその後はと

 

パンやトウモロコシを焼いてhoshi*

 

たき火の火でコーヒーを沸かし蝶
 

おいしさ倍増ハートハートハート

 
 
 

 

 

 

今回も素敵な時を共有しきらきら

 

楽しいお話しの数々に感謝ですラブリー音符

 

ありがとうございましたハート

 
 

 

 
うさぎ海癒うさぎ